
スポンサー広告

1/1200 攻撃空母ガウ

1/1200 攻撃空母ガウ
毎日暑いですね(;´д`)

修行部屋ですよ、プラモやるのも~

今回は、すでに制作開始していたガウですね

2010090622411421e.jpg

パケ絵かっこいいすね~( ゚ー゚)( 。_。)

付属でザク、ドップが付いてます、なぜかズゴックまで!∑(゜∀゜)

このキット、シャアザクのディオラマ背景に忍ばせる予定で作り始めたので、

サクサク行こうと思っていたのですが、プラスモールド入れたりし始めたら、

面白くなってしまいまして(;´д`) デコボコでございますw

カラーリングも設定無視(´-_ゝ-`)

CIMG1565.jpg

↑ 今朝の状態です。

シタデルのベースで本体色、ジェイドでスジボリしたところやプラスモールドに影を

付けているところです。今回、釣具の板オモリを張っている箇所があるのですが、

最終的には塗膜を剥がしてみたいと思っております。

あとはサビ入れたりしてみたいなぁ。

まもなく完成です~

んでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ
ガルマ散る ジオラマ | Home | 酒餅5  ジグ・マックver.golden eggs 完成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

