
スポンサー広告

オリジングフ(コミック版) その2

HGUCオリジングフ
new_RIMG0872.jpg

クランプいつものアレを頼む! オリジングフまもなく完成です。
  塗装はSDグフのレシピと同じです。
  ベースカラーに濃い目のブルーを二色、ボディ部はカントールブルーという色です。
  関節部はメカニカルグレー
  スリッパ、胸部などはアバトンブラックに青を混ぜて少し青みのある黒に。

  そして、シタデルカラーの遊び心をくすぐる
  筆によるグラデーション表現(´∀`*)ウフ
  派手にヤラカシテいます!

  エッヂ部分にトーンの明るいブルーを2色塗り重ねています。
  ドライブラシ気味にやるといいのかもです。

  あーその前にシェイドでスミイレしてました(;´・ω・)A
  この後、境目がハッキリしすぎているところはベースカラーをシャバシャバにして塗り重ねます。
  シタデル楽しぃ~

  次回で完成記事となります。んではねぇ(^.^)/
 new_RIMG0869.jpg

  
関連記事
| Home | SDオリジングフ その3

コメント

No title

もーそーさん、こんばんは!
うおおおおお!
これいい!
今すぐ感想書きたいくらいだが、完成は次回記事との事なのでがまんがまんw
これ、びびっと来たよおおおお!!!!

2015/12/21 (Mon) 23:44 | かさばる兄さん(かさ兄) #- | URL | 編集
No title

ウン、、、、
実に漢らしい~♪

わたからもおごらせてもらうよ!!爆!

2015/12/22 (Tue) 18:29 | 兄さん #- | URL | 編集
Re: No title

かさ兄へ

 連日の米でお腹が空かずにうれしいです(*´∀`)
 ビビッと漢の体臭が漂うモノになってますでしょうか~?

 ジオンMSに惹かれる点ってのは、やっぱり漢臭なんだよね~
 女子にはモテないタクオであるワチキには、やっぱり、
 これが心地よいのです(;´・ω・)A

 さらに穢れたグフ、お待ちくだされ~
 それでは~(^.^)/

 

2015/12/22 (Tue) 20:17 | もーそー☆ #- | URL | 編集
Re: No title

n兄さん

 ワオ~米ありがとうございます!
 おごっていただけるのですか~?
 うれしいですね、あかずきんをロックでお願いします(笑

 最近ブログへお邪魔してなかったので、
 プルプルしてませんでした(;´・ω・)A

 また遊びにうかがいま~す。

> ウン、、、、
> 実に漢らしい~♪
>
> わたからもおごらせてもらうよ!!爆!

2015/12/22 (Tue) 20:20 | もーそー☆ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!
コレだーー!って感じでカッコイイですね!
この雰囲気、これぞオリジングフ!

まだ調整があるとのことですが、完成が待ち遠しい
です。
マネして作りたくなってきましたよ~。
今後アニメのオリジン版が発売されても、絶対に
こうはならないので、作るしかないですもんね。
コレ、羨ましいですー。
 

2015/12/23 (Wed) 19:52 | すー #eV5BA0Ic | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

