スポンサーサイト

スポンサー広告

HGUC 百式 Ver.キラービー その1

HGUC百式KB(キラービー)
こんちゃーーーーす(゚Д゚)ノ

シャア専用機が続いてますが、あまり意味はありません。

むしろ、ジョニー・ライデン好きなんでw はい、百式をハジメマシタ。

new_CIMG1513.jpg

テーマは「蜂のように舞い、蜂のように刺す」 百式

作例たくさんあるので、どれもかっこよくて参考になるんだけど、

ハニカム模様やハチミツなイメージが機体色とも合うかなぁとw

new_CIMG1514.jpg

下書き部分にそれらしいモールドを入れてみたいと思っています。

正直、百式って後のMS開発には貢献したけど、出来損ない(m(_ _)m)ですよね?

Zガンダム時のクワトロ(シャア)も、機体同様に本来の彼でなかった訳だし、

ピエロ的な存在だったのよねぇ~(いろんな解釈あると思うの、これ私の独断ね(/ω\*)

ただし、高機動操作にはそういった彼の内面は関係なしで、体が反応していたっていうね。

だから、装甲が最小限で高機動が売りだった百式はピッタシだったんだよと妄想するんです。

new_CIMG1523.jpg

出すとこは出して、スポイルするとこはキレッキレにしていきたいと思いまーーすw

んでは(ヾ(´・ω・`)
関連記事
酒餅5  ジグ・マックver.golden eggs 完成 | Home | イデオン~遺跡の星ベース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

