スポンサーサイト

スポンサー広告

SDオリジングフ その3

SDオリジングフ
new_RIMG0867.jpg

またサボってましたが。。。グフ完成一歩前です。
しわすでごわすが、

グフは少しづつ進めてましたよ。
この子は作りこむほどに愛着がましてきて、もう大変ラブリーなわけです。

カラーはすべてシタデルで筆塗。まぁ、最近の私の定番なんですがね。
ただ、今回下地を初めて水性のもので塗っています。
また機会があればここで検証結果を書いてみたいです。

結論から言えば、カラージェッソは使える!ということです。
さて、気分がよかったので、自然光で撮った写真を何枚か。。。

次回は完成記事かな~
それではまた~(^_^)/

new_RIMG0865.jpg new_RIMG0866.jpg

関連記事
オリジングフ(コミック版) その2 | Home | ゲルググキャノン完成記事

コメント

No title

ご無沙汰してます。

おお~!遂に形になりましたね!カッチョカワイイヽ(´∀`*)ノ
SDでありながら、すべての箇所の造形がしっかりしてるから
安っぽくないですね。

てか前回の記事からいきなり完成間近って。
あとはデカール?ウェザリング??

2015/12/19 (Sat) 09:45 | すー #eV5BA0Ic | URL | 編集
No title

すーさん

 おはようございます。
 コメントありがとうございますです。
 はい、ちまちま進めておりまして。リアルモデルのほうもほぼ完成
 しました。このちっこい方は汚さないでおこうかなと思っています。
 リアルモデルでいろいろけがしているものですからw

 ところでバキュームやってますね~
 失敗は原因がつかめれば一番のコツつかみにつながると思い
 ます。またブログへ遊びに参りますね~(^.^)/
 

2015/12/20 (Sun) 07:30 | もーそー #- | URL | 編集
No title

もーそーさん、こんばんは!
かっちょよく仕上がりましたね^^
さすがSDの名手。

ヒートロッドが凶悪で、またいいキャラクター性になっててすごいw
完成おめでとうございました^^

2015/12/21 (Mon) 00:55 | かさばる兄さん(かさ兄) #- | URL | 編集
Re: No title

かさ兄へ

 こんばんわ~
 グフってのもザクと同じで人それぞれの理想形があるよね
 今回はわたしのそれ、安彦センセーのグフを楽しみました(*´▽`*)
 
 ヒートロッドも先割れしているんですよ、コミックでは。
 この後にシタデルの定番、筆グラデーションを入れて完成で~す
 いつもありがとう(o*。_。)oペコッ

2015/12/21 (Mon) 20:09 | もーそー☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

