スポンサーサイト

スポンサー広告

SD オリジングフ  その2

SDオリジングフ
g.jpg

グフの記事ですよヾ(´▽`)
なんぞこれ?

と思われますよね。過ちはただ認めて、次の糧にすればいいと赤い人が言ってましたので、

こんなん作って使い始めました。時間をどれだけ掛けるか!それも作品の一つかな、なんて

思うのです。それに、塗装までの工程がどれくらいになるのか、自分の作業スピードを計測

してみようかと。言うなれば、作業の可視化ですね!

完成までの道のりが具体的にイメージできた方がモチベーションの維持にもツナガルかもしれないし。

まずはやってみます。

はい、ディフォルメグフさんはこんなんなっちゃてます!

new_RIMG0758.jpg new_RIMG0760.jpg

ヒートロッドの収まる右下腕は安彦オリジングフの特徴の一つですね。プラ板で自作してみました。
胸も豊胸手術して、cnk周りも少々張り出しています。

new_RIMG0712.jpg new_RIMG0713.jpg


サイズ確認のためMS04さんにも登場してもらっています。

ショルダーアーマーも萌ポイントの一つなので、回り道クネクネです(笑)

しかし、旧キットのスリッパいいなぁ、これ!

すごい懐かしさを感じる。絶妙です!

300円で買える極上のイチモツですな。

次回は動力パイプ工作に入ります。

それでは~(゚Д゚)ノ

関連記事
SD04ザク その2 | Home | SDハンブラビ完成記事☆2015オラザクお疲れ様

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

