スポンサーサイト

スポンサー広告

生きてます?!報告 申し上げます(笑

ごあいさつ
new_1オラザク2015

広告出っぱなしだった。。。 ディフォルメ選手権以前から不精になってましたが、
模型は続けていますよ。
書いてない時期にコメントいただいた諸兄のみなさま

足跡のこして下さったご奇特なみなさま、あらためてご訪問お礼いたしますゆえ、しばし

お時間をくださいまし~  では、また~。。。

って、そうそう 今現在のモデリングはコイツです。

来年のSHS展示用のバウ改(仮)

作業工程を右側だけすすめて元との違いを確認して楽しんでます~

new_RIMG0812.jpg

new_RIMG0813.jpg
関連記事
SD オリジングフ その1 | Home | SD 04ザク その1

コメント

もーそーさん!
お久し振りです。

ラオです🗻

千葉しぼりでは話かけてくださり、いろいろとお話しをして楽しかったし、嬉しかったですよ🎵

特にジオン談義に花が咲きましたぁ!

同じ静岡でまたお会いできればいいですね。

さっそくバウですか?
もち、ディフォルメですよね?☺

頭はどうするんすか?
スクラッチですかねぇ😅

SHSまで楽しみに拝見させていただきますね👍

リンクのお話し大歓迎ですよ🎵
ありがとうございます👋😃☀

また伺いますね

では、では!!

2015/11/21 (Sat) 12:44 | ランバ・ラオ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ラオさん
おはようございます(゚Д゚)ノ

ジオン談義またやらかしたいですね!
まだ先のことだとか言ってると
アッという間に5月だったりするんで、フライング気味にイジってます。

バウの頭は三国伝からというのもあるんですが、
完全に新規で作ってみます~

どうなるやら(;´д`)A
リンクの件、ありゃした~

2015/11/22 (Sun) 09:39 | もーそー☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

