
スポンサー広告

SD 04ザク その1

SD04ザク(プロトタイプザク)
new_RIMG0434.jpg

エコプラのSDザクⅡを使って始めています! 
オリジンがらみの機体が次々にリリースされていますね。
天邪鬼な私としては、作るネタの選択肢が絞られてくるので、いい感じです。
始めたのは、ラルさんが乗っているプロトタイプザクです。

new_RIMG0435.jpg 
頭のトサカが特徴的ですね。
あとはバイクのヘルメットみたいなフェイス!!!
これが決まればもう半分以上行けちゃうんじゃないかとw

new_RIMG0439.jpg
頭部の形状出しは終わりまして、
現在は脚部の形状と胴体のバランスを見ているところです。
赤いパーツはルナマリアザクのパーツですね。

ショルダーアーマーはキットのをおゆまるで複製して(ポリパテ)、
これを原型にしてバキュームフォームで作成する予定です。

意外とさくさく行くかなと思いきや。。。ふくらはぎの形状出しで時間が掛かりそうです(;´д`)A

そうそう、n兄さんのブログでもご紹介されておりますが、
【 全日本ディフォルメ選手権 】 に続報のようです!!!!!!!!!
詳しくはこちら⇒⇒⇒ n兄さんのプルプル日記
展示会の打上申し込みが人数制限あるようですから、参加を検討されている方は
要チェックですね!!

それと!!!
06kyucon2.gif

mineさん企画の旧キットコンパ!!!
第六回アカ肉旧コンもいよいよ本日の24時が応募締切となりますね。
たくさんの参加者がおられるので、今からどんな力作が拝見できるのか楽しみです。
編集なされる方は大変でしょうが、このような企画を作っていただき、
感謝、感謝なのですよ。

それではまた~(゚Д゚)ノ

関連記事
生きてます?!報告 申し上げます(笑 | Home | SDハンブラビ その1

コメント

No title

もーそー☆さん、こんばんは!
あー見れて良かった!
なんかここ3日か4日ほど?
もーそー☆さんのブログがパスワード入れなきゃ見れないモードになってて、そんなプラチナカード持ってないよーって泣いてましたw

あやうく臓器を売り払って、パスワードを売ってくれ!とか言い出すとこでしたw

そして、いきなりのプロトザク!
しっぶいトコで攻めてきたなぁw
頭の土台は、瞬間接着剤に混ぜるベビーパウダーですねw
脚部はまさかのルナマリアザクウォーリアー。
柔軟だなぁ^^

アカコン、楽しそうですね!
結果発表の時に教えてもらえると、
ぜひ観に行きたいと思ってます!
(忘れっぽいんでw)

では、プロトザクがんばっ!w

2015/06/21 (Sun) 22:34 | かさばる兄さん(かさ兄) #- | URL | 編集
かさばる兄さん

こんばんわ~
なんだかご迷惑をオカケシマシタデスm(_ _)m
なんかゴチャゴチャ設定触っていたら閲覧制限モードにしていたようです。

臓器をって。。。カイジじゃないんだからw
ともあれ、コメントありがとうございます。
プロトザクはいつかやりたいと思ってましてね。

作例もSDでは見かけないので、今しかないってな感じです。
意外と手が掛かりそうでカワイイ奴になりそうです。
それでは~(^o^)/

2015/06/22 (Mon) 20:04 | もーそー☆ #- | URL | 編集

ラオです🗻

やはりジオンメカには愛を感じます。

今日はいろいろとお声をかけていただき、お世話になりましたぁ!!

またジオン談義に花を添えましょうぞ😄

2015/10/24 (Sat) 23:14 | ランバ・ラオ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ラオさん

とってもお久しぶりです(;´д`)
コメントありがとうございました。
なんだか押し付けがましくて、ご迷惑じゃなかったかしらん?

またジオン談義したいですね~
今後共よろしくお願します!

> ラオです🗻
>
> やはりジオンメカには愛を感じます。
>
> 今日はいろいろとお声をかけていただき、お世話になりましたぁ!!
>
> またジオン談義に花を添えましょうぞ😄

2015/11/20 (Fri) 21:38 | もーそー☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

