スポンサーサイト

スポンサー広告

SDハンブラビ その1

SDハンブラビ
images.jpg

腹減っちゃ戦はできんってな。。。SDハンブラビを開始しました。
静岡ホビーショーから手を休めずにアレコレなぶっていますよ~(;´д`)

Zガンダムネタが続いていますけど、やっぱりMSデザインが魅力的なんですよね。

永野先生、藤田先生などが、とんがってた頃のはイカスよww

そこで、イカっぽいフォルムで進めていきましょう~

RIMG0353.jpg

ええっとすでにここまで来ています(;´д`)
手をつけ始めたらイッキに進めてしまい、写真忘れてました。
隣のガーベラはサイズ比較用です。おおよそ10cmぐらいですかね。

固定モデルと考えていますので、股関節の軸打ちは真鍮線です。
胴体はアレコレ切り刻んで、ヘムタイS字カーブが決めれるようにしています。

new_RIMG0369.jpg

今回のテーマは「イカ」ヘッド~(゚д゚)(。_。)
ファンドで一次原型を作ります。これを型にしてヒートプレスで頭部パーツは自作するっすw

new_RIMG0370.jpg

体の前後はクサビ状に幅増しして、肩は左右に張り出しておりまする。
バイオセンサーが搭載されていたとかいないとか。。。シロッコが関与した試作機の一つだったようですので、
なんかそれらしい表現を模索しています~。
んではまた~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
関連記事
SD 04ザク その1 | Home | 百式 完成の巻(その5)

コメント

No title

どもん~!兄さんです、、、

記事の画像の件、すぐに変更しておきました!!
(スイマセン、、、配慮が足らず、、、、)
ととさんのとこから、ちょうどよさそうなのを拝借して差し替えましたので、遅くなりましたが、ご了承くださいませ、、、、

なお、「懇親会」の件に関しまして、お気遣いいただき恐縮です!
実際、かなり厳しい状況ではございますが、、、、
ゲスト枠の方々に気を使ってもらうとか、、、
ほんと、スイマセン、、、、、ありがとうございます!!

2015/06/21 (Sun) 09:33 | 兄さん #- | URL | 編集
n兄さん

こんばんわ~
こちらまでコメントありがとうございますm(_ _)m

いやいやお手数をオカケシマシタデス。
すべて開け広げていければ楽なのにと思うことしきりですが、
なかなか思うように行きません(;´д`)A

懇親会すごいことになりそうですが、
少しでも参加したよっていう人が増えた方がイベントの価値も上がりますよねw
ホントはすんごく出たいけど、展示会の時間にその分交流をしたいと思います。
うはぁ~10月楽しみです!!それでは~(゚Д゚)ノ

2015/06/22 (Mon) 20:10 | もーそー☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

