
スポンサー広告

イデオン~遺跡の星ベース

ジオラマベース
こんちゃーーーーす(゚Д゚)ノ

なんだか夜のお付き合いが多く、また、週末は地元の祭典

やらでモデリング時間が取れないですねぇ(;´д`)

new_CIMG1511.jpg

いつものことながら完成写真から( ^ω^)_凵 どうぞ

前回作った廃ビルベースと同じく「石膏」を使いました。

ベースは100均で買った湯呑受けです(/ω\*)

乾燥までの時間やら経験積んだので、この方式は大丈夫かな(゚д゚)(。_。)_。)

次は、水系のジオラマを練習してみよう!

new_CIMG1512.jpg

なんか人か何かの生物が使っていた形跡でしょうかねぇ~( ゚д゚)

窓枠みたいなのありますね。

第11話 「 追撃・遺跡の星 」を参考にしていまーす。

んではまた~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
HGUC 百式 Ver.キラービー その1 | Home | 1/144 シャアザク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

