
スポンサー広告

百式 完成の巻(その5)

HGUC百式KB(キラービー)
new_RIMG0268.jpg
泣きっ面に蜂。。。。てことで完成記事です。ガン王漏れてますたヽ(´Д`;)ノ
キンキラ金の百式がどうにもイメージとちがうので、ソリッドカラーで塗ってみました。
new_RIMG0021.jpg

背負いものはバインダーのみが公式ですが、オラ設定でハンブラビのクローみたいのものハチの針をイメージしてスクラッチしています。
new_RIMG0264.jpg new_RIMG0185a.jpg

六角系のモールドをキャッチにしたつもりです。蜂の子入の巣とか、いわゆるハニカム的な模様ですね。
new_RIMG0263.jpg new_CIMG1578.jpg

すこしアクション風の写真を
new_RIMG0137.jpg new_RIMG0265.jpg


それではまたの~(゚Д゚)ノ
new_RIMG0015.jpg



関連記事
SDハンブラビ その1 | Home | ギャン完成の巻(その5) 

コメント

No title

こんちはっす!
あっ!この子はもーそーさん作品だったんすねw

コンテストの事は全然わからないんですが
これでも漏れちゃうもんなんすねー、時の運もあるんですかね

ボクもなんか雑誌のコンテストやってみようかなーと思いました!

2015/06/07 (Sun) 03:00 | しんごaiko #- | URL | 編集
No title

しんごたん
コメントありがとーーーーー(゚Д゚)ノ
コンテスト色々と出してみてるんだけどね、
残念ながら落選でした(汗
自分、今年は挑戦の年にしてるんで、ハイ。
しんごさんも出よ出よ~

それでも作るのがたのしいから、プライズやらは
あんまし気にしても仕方ないかな~と思っておりますw

2015/06/07 (Sun) 17:35 | もーそー #- | URL | 編集
No title

もーそーさん、こんばんは!
残念な結果ではありますが、お疲れ様です!
バインダーの重心を上に持って行ってるので、
背面からのショットがやはりかっこいいですね。

ハニカムパターンとか、
「繰り返されるデザイン」の導入など、野心作だと思います。
個人的には、脚部にもそのアイコンが欲しいので、足首アーマーの両サイドの五角形も六角形にしてあげても良かったかもしれませんね。

胸部の構成もオリジナリティに溢れてて面白い作品だと思います!

挑戦の年。切り替えて次もがんばりましょー!^^

2015/06/09 (Tue) 00:32 | かさばる兄さん(かさ兄) #- | URL | 編集
Re: No title

かさ兄さん

 コメントありがとうございまーーーす
 なんかね、この年(どの年やw)で初挑戦とか、ワクテカするわけでして
 もう、それだけで幸せなんです。しかも、若い世代の方との交流もできて、
 エネルギーを分けてもらってるんだなぁ~って。
 これからも下手の横好きで逝っちゃうよ~
 そうそう、キュベレイ!!!!
 いつ見れるんだろう((o(´∀`)o))
 すんごい楽しみにしてますよ~ んではまた~

2015/06/09 (Tue) 20:14 | もーそー☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

