スポンサーサイト

スポンサー広告

ギャン完成の巻(その5) 

SDキャスバル専用ギャン
new_RIMG0148a.jpg
ええ、完成してから数ヶ月。。。静岡ホビーショー振り返ります。
早くも1週間が経ちましたが、おじさんにとっても、ここ数年で片手に入るくらいに興奮した
イベントが終わりました。おもいーーーーーーーっきり凹んで来ましたし、
それと相反してものすごーーーーーーーーい創作意欲を掻き立てられ、
百聞は一見に如かず、まさにコレでした。。。。。そして、やっちゃいました、
自分の作品、また、ご厄介になりました倶楽部ディフォルメ屋さまみなさんの写真
撮り忘れました(汗

なので、会場へお越しになったり、倶楽部ディフォルメ屋さんで紹介記事を書いておられる方の
ご紹介をして、お茶をゴニョゴニョ。。。。。。展示会報告といたしますね。


ダウンロード「気を取り直して、行くぜギャンパチ」

new_RIMG0154.jpg「あいよ、銀さん」(誰このノリ?)

まずは、完成写真の誰も気にしない濃ゆいところの写真でも露出しときやすぜ!
new_RIMG0145a.jpg new_RIMG0125.jpg
フクラハギには編みタイツを履いていやすぜ!
目玉にはミライト(φ2mm)が脱着可能ですぜ!一日付けっぱなしでも持ちましたぜ、ミライト!


汚しが中途半端な頃の写真ですぜ!
new_RIMG0142a.jpg

アイコンになってる加工写真ですぜ!
new_RIMG0152a.jpg

。。。。。ネタ切れですぜ。。。。もういいか、

最後にキレイにホビーショーのまとめをされておられるブログをご紹介してお別れします。

あっ、aspさん、たまさん、部長さん、勝手にご紹介記事のリンク貼りましたが、
問題あるようでしたら、即効で変更しますので(;´д`)A

 ■ aspのディフォルメ日記(aspさん)
    本企画、団体の若きリーダー ジーク・asp!
 ■ ガンプラ&リクガメ・・・・・・・のんびりのんきに・・・。(たまんちゅ(たま)さん)
    ご存知ヘビーディテールのザクR44が暑い!!!
 ■ 部長職のお仕事(部長さん)
    SD会の重鎮!やはり本物はザクとは違った!!!!

そして、今回悟ったことが。。。。そう私の模型の目的は楽しむこと!
展示やらコンペやら忙しく参加を企画しておりましたが、大幅に見直しています。

会場でお会いできたn兄さんの一言は大きかった。(ご本人はきっとかる~く言われたと思うけど)
そして何が楽しいのか?まず作ること、これが一番。見せてもらおうか?的なのはスポイルします。
技もポンコツですからね、無理は祟りますしwww
そして、リアルで模型談義をする友達をつくること。コレでしょう!
それ以外はなんもいらん、こんな心境でこれからもガシガシ削るぞ(Σ(゚д゚lll)
それでは、股の~(゚Д゚)ノ


関連記事
百式 完成の巻(その5) | Home | 青い瞳のギラン・ドゥ

コメント

お疲れさまでした~

こんばんは~

先週は同じ世代のもーそーさんとたっぷり話ができて楽しかったです。
8月のミヤモテン、10月の選手権で、またご一緒できることを楽しみにしています。

ではでは

2015/05/23 (Sat) 20:05 | ダイ #- | URL | 編集
Re: お疲れさまでした~

ダイさん
コメントありがとうです、そして、お疲れ様でした(゚Д゚)ノ
正直2日間立ちっぱなしは辛かったけど、
大きな収穫を腹いっぱいいただきましたw

今後も仲良くしてくださいまし~

2015/05/23 (Sat) 21:16 | もーそー☆ #- | URL | 編集
No title

もーそーさん、こんばんは!
これがアイコンの機体ですね!
オリジナリティが光ってますね^^
かっけええええ!

静岡では、よい収穫があったようで^^
これからも模型ライフを楽しんでくださいね!

ちなみにミライトは赤と黄色は緑の半分ほどしか持ちませんw
参考までに^^

2015/05/23 (Sat) 21:37 | かさばる兄さん(かさ兄) #- | URL | 編集
No title

連続投稿で失礼しやした~
そうそうそう、リアルでお会いした方からのエネルギー交換
は大きなものでしたよ。特に若い世代の人達との交流は
とっても斬新でしたし、若返りの素をもらっちゃった感もww

秋にはかさ兄さんとも会えそうなのでワクテカしますな!
コメントアタマァーーーーーーース

2015/05/24 (Sun) 06:33 | もーそー #- | URL | 編集
お疲れ様でした

遅くなりましたが、静岡ホビーショーに作品展示して頂き、ありがとうございました!!
皆さんのお陰で、今年は(今年も)濃い2日間になったと思います。
またmosoさんには、移動の際に車を出して頂き、助かりましたm(_ _)m
次の10月のSD選手権も、楽しみにしております!!

また、何かの機会で、ギャンやバウを見せて頂けると、嬉しいです!!
今後とも、よろしくお願い致します。

2015/05/25 (Mon) 10:22 | asp #- | URL | 編集
Re: お疲れ様でした

aspさん
 こんばんわ、コメントありがとうございます。
 いやぁ~年甲斐もなくイベントの空気に飲まめれてしまい
 なかなか気が回らず申し訳なかったです。
 とても良い機会をいただきaspさんの素晴らしい作品も
 ガン見でき至福の時間でしたよ~
 こちらこそよろしくお願いいたします。

2015/05/25 (Mon) 19:48 | もーそー☆ #- | URL | 編集
おつかれさまでした!

ホビーショーおつかれさまでした~。
年長組としては仲間が増えて嬉しい限りですw
毎年ゲストさんや新規参戦の方のレベルが高くなる一方で、戦々恐々としていますが‥
自分なりに楽しむという姿勢、私も大事にしたいと思っています。

‥ビームサーベルも光るとカッコいいな、と思ったり‥(チラッ

また来年もお会いできるのを楽しみにしています!

2015/05/25 (Mon) 22:11 | Gaon(がおん) #- | URL | 編集
追伸

すいません、一言書き忘れました(大汗

うちのブログもリンクを貼らせてもらってよろしいでしょうか?

2015/05/25 (Mon) 22:13 | Gaon(がおん) #- | URL | 編集
がおんさん

こんばんわ~
コメントありがとうございます。
もうだいぶ前のことのように感じているSHS
お疲れ様でした。いつもの日々に月日が過ぎるの
早いですよね(;´д`)A
ブログリンクの件、喜んでお願いたします。
こちらはもうリンク付けちゃいましたけどw
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

2015/05/27 (Wed) 20:33 | もーそー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

