スポンサーサイト

スポンサー広告

青い瞳のギラン・ドゥ

1/600 ギラン・ドゥ
new_RIMG0281.jpg
わるいヤツはどこだぁ~。。。(ナマハゲか)
ギラン・ドゥ完成しました。
タイトルはもうアレですが、前回の記事でもオリジンネタだったので、
もう脳内安彦センセー祭です。MG3コンペも公開されましたので、完成記事を上げておきます。

じつはコレ、先週末の静岡ホビーショー以前に完成しておりまて、レギュレーションの関係から
公開待ちだったんどす。製作期間もなんと三日と、なんだかトッカン工事でしたわけですが(汗

また、この子は以前Gparts店長からのステキなオマケでいただいたもので、やっと日の目をみることになり
罪プラZEROエミッションへ一歩近づいた訳です。今年の製作目標は今のところ順調です。

new_RIMG0275.jpg  new_RIMG0282.jpg
ベースはいつもの100円均一パーツ。湯呑受けのスモールな台座に
思いっきりスペーシーなギラン・ドゥと恐竜さんのミニチュアを泳がしてみました。
イッツアスモールワールド&ダイナミックエントリーな世界、癒されます。

new_RIMG0276.jpg  new_RIMG0278.jpg
カラーリングは、カネゴンみたいなくすんだ金属色をイメージして塗ってみました。
ヤカンみたいだけど(笑
後ろ側には、宇宙人ぽく黄緑色の差し色でプロペラントやらジャンクメカを小盛にw
そして、イデオンメカ作るときの定番になりそうな目玉おやぢは今回青い瞳ww
石膏から眼球は作っています。

new_RIMG0283.jpg
バック・フランメカたちの競演w立ち飲みバーで会話してるんでしょうか。
そして最後はベースの主人公、アパトサウルスでドロン(^o^)/

new_RIMG0280.jpg
ギャン完成の巻(その5)  | Home | 1/100  安彦版ガンダム その1

コメント

No title

もーそーさん、こんばんは!
塗装はカネゴンだったのねw
てっきりキングジョーだと確信してたっw

MGC3、良い結果が出るといいですね^^

2015/05/23 (Sat) 21:34 | かさばる兄さん(かさ兄) #- | URL | 編集
No title

かさ兄さん
 いつもアザマス(゚Д゚)ノ
 キングジョーに似てるかも~
 これで一応銀色三色塗り重ねてるんですよ(;´д`)
 コンペの件、確かに参加する意義は自分にとっても
 あるのですが、これからは製作モチベの継続程度に
 してゆきます。。。

2015/05/24 (Sun) 06:29 | もーそー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

