スポンサーサイト

スポンサー広告

SD リック・ディアス その9

SDリック・ディアス
new_RIMG0249.jpg
バインダー片方が完成一歩前となりました。
こんにちわ~ あと二回先の週末は静岡ホビーショーですね(汗
ギャンの方は完成していますので、他のコンペ等を視野に入れながら
模型しています。

しかし、先月末はほとんど弄れず、ブログも止まっていました。
コメントいただいた方には後ほどお返事にあがりまーーす(*^^)v

バインダーこんな感じです。
new_RIMG0250.jpg
new_RIMG0251.jpg
ディファイン版の画稿を参考に、尺を縮めています。もっこりしてますねw(´∀`*)
装甲面に凹んだところは、タガネで彫り込んだモールドです。あとで、カメラ風の
パーツを埋め込みます。クリアパーツにしようかな~(;´д`) ミラージュ系のシール
にしようかな~(((o(*゚▽゚*)o))) しばらく悩みますw

そうそうそう、紛失してしまった右の太ももパーツですが。。。。
結局のところ出てきません!(/ω\*)
んで、パテから削り出して作りました~
new_RIMG0241.jpg
new_RIMG0242.jpg
最終の表面処理中ですが、なかなか思い通りに行かなかったな~(;´д`)A
パテ無垢から全身作るのは大変そうだぁ~
傷埋めの白いのは瞬着とベビーパウダーのパチモンアルテコですなw
完成パーツや製作中のものは、保管をできるエリアを用意するのが大切ですね。
今後はそうしたいと思います。

そうそう、赤肉旧コンの方ですが、完成写真を投稿してまいりました。
今日は、ゲルググ撮影、ビネットの銘板、名刺の印刷とガン王用の百式の撮影と
スーパーハカドリマンでした。一枚写真を置いておきます。
んではまたの~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
new_RIMG0246.jpg





関連記事
ザウルススターベース | Home | SD リック・ディアス その8

コメント

No title

もーそーさん、こんばんは!
バインダー、バッチリじゃないですか!
排気口あたりを中心にディファイン版をうまく落としこんでて、
「全俺が嫉妬!」w

そして出てこなかったパーツ、いちから作ってそんな複雑な形をうまく作れるとはさすがです!
サイドのでっぱりの微妙なRとか、良いライン掴んでますね!
流石すぎる!w

そしてすごいハカドリマンw
充実してますね!
まいった!^^

2015/05/05 (Tue) 21:54 | かさばる兄さん(かさ兄) #- | URL | 編集
Re: No title

かさ兄さん

こんにちわ~
今日から仕事でしたので返信遅くなりました~
兄さんはお休みマンキツしましたか?

バインダー苦労しました(;´д`)A
なんせフルスクラッチなんて
チャレンジャーとして挑んだものですからねぇ

お褒めいただけるとなんだか救われますねw
この子はディフォルメ選手権用ですが、
出来てるところまででホビーショーにも持っていきます。

かさ兄さんはお出掛けでしたっけ~?SHS
んではまた遊びにいきまぁぁぁす(゚Д゚)ノ

2015/05/06 (Wed) 17:53 | もーそー☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

