スポンサーサイト

スポンサー広告

SD リック・ディアス その8

SDリック・ディアス
new_RIMG0238.jpg
週末が来るたびに、静岡ホビーショーが近づいてきますね(;´д`)A
リック・ディアスもそろそろ本体の目処がついてきました。
テカテカしててなんだか気持ち悪いですが、
スミ入れしやすくなるのと塗膜保護には有効なので、
この工程は外せません。

現在、脚部のディテールUPと仕上げ中です。
なんとか本体は静岡ホビーショーに持っていけるかな(゚д゚)(。_。)_。)
足首がないので独特なフォルムですよね~永野先生デザイン

new_RIMG0237.jpg  new_RIMG0236.jpg
汚い絵ですいません。
太ももから順にディテール&塗装と進めています。
腰みのから接続部が見えるので、半休の擬似フレームをヒートプレスで
作っています。これを工作中に
なんと右太もものパーツがどこかへ旅に出てしまいましたヽ(´Д`;)ノ
ゴミ袋までさがしたのに。。。。出てきません。
テンションダダ下がりですわ。どうしようかな~プラ板で作るか、パテでつくるか、
しばらく他の工作しながら考えます。しかし、どこいったんだろう~(´・_・`)

new_RIMG0240.jpg
最後は僚機と共に
そろそろ本体は塗装も全て終わるので
ここでの写真はUPしずらくなるなぁ~
今週からバインダーの仕上げに入ります。

それではまたいつか( ´・ω・`)ノ~バイバイ

関連記事
SD リック・ディアス その9 | Home | SD リック・ディアス その7

コメント

No title

もーそーさん、こんばんは!
サイトのデザイン変更お疲れ様です。
いろいろ変えたりするのは、
新鮮な気持ちになっていいですよね^^

パーツ紛失痛いよね;;
ゴミ袋の中にまで無いとは!

こういうのって、諦めて部品発注した途端に
(フラグが立って)見つかったりするんだよねw

あれから見つかりました?w

2015/04/20 (Mon) 19:37 | かさばる兄さん(かさ兄) #- | URL | 編集
Re: No title

かさばる兄さん

 お久しぶりです(゚Д゚)ノ
 コメント返し遅くなりましてサーセンでした
 なかなかに新年度の会合やらで
 時間が思うように取れずじまいでして(汗

 パーツですね・・・出てこなかったんですよ~
 しゃあないので自作してしまいました。
 ディアスもバインダー製作が終われば、
 あとは武器の製作になりますので、
 一段落ですね~
 いつもご訪問ありがとうございます。

2015/05/03 (Sun) 16:34 | もーそー☆ #- | URL | 編集
Re: リンクの件

KOTOさま
 こんばんわ~、はじめまして、もーそーと申します。
 コメントありがとうございます。
 そして、リンクのお申し出わざわざどうもでございます。
 こんな粗ブログでよろしければお願いしますm(_ _)m
 今後共情報交換できると良いですね。

2015/06/02 (Tue) 20:46 | もーそー☆ #- | URL | 編集
ありがとうございます

リンクの件、ありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

2015/06/03 (Wed) 08:12 | KOTO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

