
スポンサー広告

SD リック・ディアス その7

SDリック・ディアス
new_RIMG0232.jpg
オサレな画像にしたいんだけど。。。。
SDリック・ディアスに火が入りました♪
なにがオサレかってぇ~のは人それぞれだけれども
万人が見て、ほぼほぼ「カッコえ~」 とか 「ス・テ・キ~」とかいうのは
あると思うんだよね。

例えば、
今時じゃないけど、
d1355-1640-463622-0.jpg
忌野清志郎さんとかね。歌声もそうだけど、動きもサイコーだったw
ステージ衣装もワクワクしたもんすよ。
日比谷野音の絵は、今でも鮮明に覚えているんだなぁ。

一見しただけで、何度でも記憶を呼び起こさせるってのが
「オサレ」のひとつの定義かもしれないね。

本題に戻ろうかい。
リック・ディアスです。どうでしょうか、青い火を入れてみました。
new_RIMG0231.jpg
ミライトを忍ばせる空間を頭の中に残しておけば簡単ですよね。
リック・ディアスの目ん玉の色は蛍光グリーンがデフォなんですが、
色違いにしてみるのもオツです。なんかオサレ感UPな錯覚を
してしまいます。
腰蓑やらはディテールUP終えて表面処理中なので、こ○ーーんが
丸見えです(/ω\*) 変態紳士なんだから(CV ダル君)

ボディは設定色に塗り塗りしていますが、
new_RIMG0233.jpg
ちょこっとした所にマイ「オサレ」を仕込んでみたいですね~

では、オサレポイントを2点ほど
 ①ロングスカート
new_RIMG0234.jpg
今!モードはロング丈wwwwww
いや、クワトロ機なので長いんですよね(;´д`)A

 ②擬人化が来るぅぅう
new_RIMG0235.jpg
肩の動力ダクトみたいなところにスキマを残して、
赤色青色の電線を見せちゃってます。
ゾクゾクしますね~ また見たくなりますね~
それではサヨナラ サヨナラ サヨナラ~

って淀川さんで終わりにはできん!まだだ、まだ終わらんよ。
今回、記事レイアウトからオサレを考えてみるキッカケになったのは、
こちら↓↓↓↓

 しんごaikoさんのブログ 
 「 LOVE LIKE MO-K 」
 スクラッチで度肝を抜いちゃうし、
 トロハチとかw
 和風な台座とかw

 もう目からウロコものだよ、ホント。
 とても刺激を受けております、はい。
 ぜひ、ぜひ
 ご覧になってみてくださいまし~(゚Д゚)ノ

 この子は五月のホビーショーに持っていけるかな~
 バインダーは間に合わないけど、
 皆さんにツッコンでもらえたら
 マイ・プレジャー(//∇//)


こちらへはゲルググキャノンで出撃中
06kyucon2.gif

こちらは今のところSDリック・ディアスで出撃予定
20141128014809c03.jpg

関連記事
SD リック・ディアス その8 | Home | SD リック・ディアス その6

コメント

もーそーさん、こんばんは!
脚部の接続方法がすごく興味あり!ですね。
スカート付きの機体は、こういう接続でいいんじゃない?と前々から思ってただけに、
写真見て、キター!って喜んじゃいました!
これこれ!こういう関節を待ってたんですよ!
すごく勉強になります^^

そしてミライト登場!wさすがに使いこなしです^^
肩の動力パイプといい、今回はなんて「濃い」んだ・・・(ぐはっw)

2015/04/12 (Sun) 23:08 | かさばる兄さん #- | URL | 編集

かさ兄さん
ばんは~(゚Д゚)ノ
いつもコメント貯金あたまぁぁぁぁぁぁぁす
残高増える一方ですwww
今回ヒザが曲がるSDをと思案したところ、苦肉の作で
こない感じですわ(;´д`)A

ご参考になればうれしいですわ~
眉毛も薄い方ではないと思うよ、(゚д゚)(。_。)

2015/04/13 (Mon) 20:11 | もーそー #- | URL | 編集

こんにちは♪しんごaikoっす!
ボクのブログを紹介してもらって、あざっす!!他の人に紹介してもらえるってゆーのはホントにブログやっていて、ウレシい瞬間ですねぇヽ(´▽`

そして、ディアスのバランスとんでもなく絶妙すのねー、そいつの特徴を1、2個誇張して、目立たせるコトぐらいなら!?ボクにもできそうな気もしますが、こんなにバランスの良いものを作れる気は全然しないっすねー(´・ω・`)、僕も色々パクら・・・あっ・・・勉強させてもらいますよーwww

あと、この床屋さんwのような擬人化!!面白いっすー!どこかでパクらせてくださーい♪www
では、ありがとうございました~


2015/04/14 (Tue) 03:55 | しんごaiko #- | URL | 編集

しんごさん
コメントあざます!
自分のバランスはガタガタなんでね~
せめてもの贈り物かしら(´∀`*)ウフフ
床屋まわってますよね~確かに(゚д゚)(。_。)
ご参考になってるようなら幸いですわ~ハラハラ

2015/04/14 (Tue) 20:17 | もーそー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

