スポンサーサイト

スポンサー広告

SD リック・ディアス その6

SDリック・ディアス
新年度の煩雑さ 楽しんでますか~(;´д`)A

模型の時間なかなか取れずになんかしらポチってしまうのは

何ループなんですかね~

撮りだめてあったリック・ディアスの進捗をあげときます。

new_RIMG0211a.jpg
 頭と同様に、パテで原型を作ってから、バインダーもスクラッチしています。

 バキュームフォームでプリリっとちょっと太目に型どってみました。

 ディファインの線画見てやってるんですが、なかなか複雑な曲線と面構成なので

 悩みました(゚д゚)(。_。)

 new_RIMG0212.jpg
 2個でけました~ヽ(*´∀`)ノ 現在は捨てサフ終わってディテールうp待ち

 基本工作はあと武器を残してるけど、素体は終わったんで、

 頭からディテールUpすっぞーーーー

 おまけ(/ω\*) んではまた~

 new_RIMG0221a.jpg

 そうそう今週末が締切の~

 千葉しぼりさま主催の展示会ですけどーーーー

 一般卓はレギュレーションも変更されたみたいです

 お時間にご都合がつく方ならば、見るだけーーーーもいいけど、

 愛機を持ってくのもオツですよね~

 あーでもないこーでもない言い合って自己肯定感をあげちゃいましょヽ(*´∀`)ノ

20141128014809c03.jpg
関連記事
SD リック・ディアス その7 | Home | MSV ゲルググキャノン その3

コメント

もーそー☆さん、こんばんは!
じゃぱんをはずして改名したっぽ?^^

この一枚目の写真ヤバイ!w
腰の入り方とか重心バランスがいいじゃありませんか!
そして、バインダのアレンジ。
曲面が強く、甲高になったアレンジが、個性的でかっこいいです!
やっぱリックディアス大好きだ!

*あと、拡散記事ありがとうございます!^^
一緒に秋を盛り上げましょう!

2015/04/10 (Fri) 02:03 | かさばる兄さん #- | URL | 編集

兄さん
こんばんわ(゚Д゚)ノ
改名のつもりはないのだけど短くしました
おおお!東商会場で「キミと握手!」的な感じですね~
たのしみですわ~って兄さんいつ寝とるんやろう。。。(;´д`)

2015/04/10 (Fri) 19:49 | もーそー #- | URL | 編集

遅くなりましたが、もう一人の兄さんもご挨拶に、、、、
まずは、コメントあざっす!&応援記事もホントありがとうございます!!(嬉!)
かさ兄がカキコってるんで、重複になっちゃうが、、、
ホント、可能な限り、参加者全員で盛り上がるような、そんな楽しいイベントに
なるよう善処いたします!!
あ!
ディアス、ず~っと読んでましたが、、、、
マジで、かっちょよくなってきてるジャマイカ!!くう~~!!イカスッ!
今回のバインダーもすげぇ~けど、、、、
個人的に、「もも」と「サイドカバー」の重なり具合が絶妙!!
(この微妙な<タケ>がすんばらしく美しい!!)
凛とした立ち姿が、加重感をミシミシ伝えてて、脚部ラインの流麗な仕事を
感じます、、、、、素敵な立ち姿になりそう!!ムフ!
静岡もあと少しだが、ホント、楽しみなことだらけですわ!

2015/04/12 (Sun) 01:19 | 兄さん #- | URL | 編集

n兄さん
こんばんわ~
コメントあたまぁぁぁぁぁーーーす
すんごいうれしいです。テンション上がります。
おかげさまで、ブログをひとつupしちゃいました。
静岡あと一ヶ月ですね~
ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
憧れの兄さんに会えるかも知れないですね。
体調整えておかねばなりませんね。
n兄さんもご自愛くだちゃれ~

2015/04/12 (Sun) 19:44 | もーそー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

