
スポンサー広告

MSV ゲルググキャノン その3

MSV ゲルググキャノン
雨が多いですね~

花粉症の自分にはいいのですが、お外でトップコートができないのがツライ

ゲルググの進捗をばw

new_RIMG0028.jpg

表面処理をしながらサフってみましたよ。

トサカは少し延長して再接着しています。頭部は首が引けるように

延長しております。頭部の工作はメインカメラ部分にクリアレジン自作パーツを

入れてみます。先日100均で仕入れたヤツの使用感を試してみますw

別角度から

new_RIMG0029.jpg
右肩のゲルググアーマーは今回つけておりません。

キャノン砲、ミサイルなどの重量物が偏ってるので、軽量化をって

いうオレ設定。その代わり、ヒートプレスで作ったぶち穴開けた

ライトアーマーを自作してつけています。

本体の工作は終わっているので、本塗装に入ります。

このキットで一番時間をかけている部分、それは。。。。
111 (1)

コレ!! 握り手です。

ポリパテ無垢から削り出しです。いつものことながら、

ジオンハンドはコレですねw野暮ったい感じがダサカッコいいんですよ。

最新のアフターパーツも簡単でいいですが、ハンドパーツは自作して

自分だけのコダワリを持つのもオツですよね。次回は完成記事だなぁ~

ってこれはコンペ用なのでUPできないのです。そう、このコンペです↓

06kyucon2.gif

参加者も続々増えてきているようですし、もりあがってきましたね~

これでひとまずゲルググの記事は一旦終了です。

リック・ディアスとザクⅡJ型の進捗をまとめていこう~

それではまた~(゚Д゚)ノ
関連記事
SD リック・ディアス その6 | Home | かさばる兄さん監修の100質リングをやってみたら 67~100/100

コメント

セイラったら、ウフフ☆こんばんみ!
かさ子ですぅ!

もうタイトルがツボすぎるんですけど!w
いっそこれに変えちゃわない?w

そしてブログ説明欄までオネェになってるのがすごいっ!

2015/04/01 (Wed) 21:13 | かさ子 #- | URL | 編集

あたまーーーす
なかなかハマるね、コレw
タイトルそうなのです!なんだかベタすぎなんだけど
以外に逝けるかも~
夫処分のネタ。。。昨晩、修羅場迎えたばかりなんでついね

2015/04/01 (Wed) 21:32 | セイラ鱒 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

