
スポンサー広告

ギャン用ビネット制作

ジオラマベース
こんばんわ

年度末で気もそぞろ 手の方も。。。

いやいや動かすのが大事なんですよね~

飽きないようにアレコレした方がいいみたいです。

new_RIMG0033.jpg

プラ板とプラ棒とお友達になろうってか

下絵も書かずに脳内にあるイメージで

パイプが通っているどこかの甲板か工場か・・・そんなイメージ

色をのせると

new_RIMG0035.jpg
うん、イメージ通りにできた感じです。

ラルさんが乗っているのは連邦軍製のMSの何かの腕。

これもこのビネットの演出パーツとなる予定。スクラッチの練習も兼ねてます。

さあて、リック・ディアスの工作に戻りましょう~

ではまた~( ´・ω・`)ノ~

こちらへはゲルググキャノンで出撃中
06kyucon2.gif

こちらは今のところSDリック・ディアスで出撃予定
20141128014809c03.jpg
関連記事
かさばる兄さん監修の100質リングをやってみたら 1~33/100 | Home | SD リック・ディアス その5

コメント

はじめまして。
赤赤コンペ、よろしくお願いします。

ビネットもイイカンジになってきてますね。
ボクも頑張らなきゃw

あ、リンクさせていただきましたので~(・∀・)ノシ

2015/03/22 (Sun) 13:10 | とと。。。 #- | URL | 編集

とと。。。さん
ご来訪ありがとうございました。
こちらこそご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m
リンクありがとうございます。こちらでもリンクさせて頂きますね~

2015/03/22 (Sun) 20:11 | もーそー #- | URL | 編集

こんにちは~。
ビネット製作、面白い事やっていらっしゃいますね!
台座は、塗装してお終いにしようと考えていた自分が恥ずかしいヾ(_ _。)
時間許す範囲で、自分も何か手を入れられたらな~と思います。

2015/03/26 (Thu) 16:49 | akoto #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

akotoさん
 こんばんわ~
 はい、今回はいろいろはじめてトライすることばかりで、
 悩みながらも楽しんでいますよ~(゚Д゚)ノ
 作ってみてこうじゃなかったな、というのはあるんですけど
 形になってくるとうれしいですよね。
 リバウもいい感じになってきてますね
 合体変形もできるようなので、ディスプレイのやりがいも
 ありそうですね、実物拝見するの楽しみですヽ(*´∀`)ノ

2015/03/26 (Thu) 19:50 | もーそー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

