
スポンサー広告

SD リック・ディアス その5

SDリック・ディアス
眼がメガしぱしぱする~ヽ(;▽;)ノ

花粉でも負けずに燃えるプラ魂。。。

リック・ディアス背負いものスクラッチ開始しました。

ゼータガンダムディファンの線画をじっくり見て、自分で絵を書いて。。。

現状はこんな感じです(;´д`)

RIMG0090.jpg

ここまではすんなり工作出来ています

問題はバインダー本体ですね~

直線的な面よりは曲面が多くて・・ 自分の箱組技術では対応できない

と思われ、現在ヒートプレス用の原型を作っています。(゚д゚)(。_。)

今月中に背負わせたいところですね~

一方で今回はこんな物も作ってみました。

RIMG0099.jpg

作業台です(出オチ)ヽ(*´∀`)ノ

台座探してて見つけたクラフト木工の50×50×100の立方体に

古くなったカッターマットを貼り付けただけの超簡単工作。

スジボリしたり、細かい筆塗りしてる時、どうしてもプルプルしてしまっていたのですが、

ほれ、このとおり!!!

RIMG0100.jpg

これでぷるぷるせずにワンランク上の工作ができるはず(多分)

とこんな感じですわ(;´д`) 

アカ肉旧コンペのゲルググも同時進行なので、結構机の上がカオスになってきました。

んんではまた次回( ´・ω・`)ノ~バイバイ


こちらへはゲルググキャノンで出撃中
06kyucon2.gif

こちらは今のところSDリック・ディアスで出撃予定
20141128014809c03.jpg
関連記事
ギャン用ビネット制作 | Home | MSV ゲルググキャノン その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

