
スポンサー広告

MSV ゲルググキャノン その2

MSV ゲルググキャノン
「むせる」ほどに旧キット楽しいですね

アカ肉旧コンペ用のゲルググ関節部の工作は終了しました

new_RIMG0092.jpg

固定モデルと割り切って作り始めたのに。。。悪いビョーキですね、感染源誰だろう|゚Д゚)))

足首、太もものつけ根、無駄に可動することになってます、あ右肩も

RIMG0093.jpg

右肩のジョイント部には熱収縮チューブで目隠しします。

これもGPARTSさんで買いました。

右側は肩のアーマーを付けない予定です。なにしろ、ビームキャノンやミサイルが右側

に集中しているので、空間戦闘用としても左右であまりにアンバランスなのはどうなの~?

って理由ですね。

 インテークも開口してしまったので(ビョーキフラグ)三角プラ棒を切り貼りしてフィンを

作りました。三角棒使えるなぁw

そして現在胸部の作り込みをしています。白いところはベビーパウダーと瞬間接着材を

混ぜ混ぜしたアルテコモドキを盛って整形してます。最近パテはこればかり。

RIMG0097.jpg

モールド入れ込むの楽しいんですよね~余計な工作始めてるしw

頭はHGUCのゲルググを使う予定ですが、コンペのレギュレーションによっては旧キットに

戻します。

参加しているのはこちら ↓

06kyucon2.gif

はてさてどうなることやら~ではまた~(゚Д゚)ノ
関連記事
SD リック・ディアス その5 | Home | MSV ゲルググキャノン その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

