
スポンサー広告

MSV ゲルググキャノン その1

MSV ゲルググキャノン
気分転換に

こいつをハジメマシタ!

A535_Z1.jpg

パケ絵かっこいいですね~(//∇//)

狙われてるのはセイバーフィッシュでしょうか

これも積んでから久しいキットでして、日の目を見ることがなかったのです。

そう、アカ肉旧コンペ6のキッカケがなければね。

5月の静岡ホビーショーでご一緒できるので、いまからワクワクしております

部長のお仕事の部長さんの記事でこのコンペを知りました、ハイ。

SDモデルをつくる者にとっては、もうバイブルにも近い制作記事を書かれて

いるので、ホント教祖様的な存在ですね。

ご紹介記事ありがとうございます。早速エントリーしてまいりまして、

エルメスかビグロをつくろうかと思ったんですが、模型の神様がゲルググでしょ!

ってことでパチりました。

new_RIMG0068.jpg
いいですね~モノトーンです

フォルム全体の丸みもス・テ・キ

固定モデルとしてサクサク造形して塗装までイッキに持っていきたいですね

現状こんなです。
new_RIMG0071.jpg

バックパックと頭は余っていたHGゲルググを流用加工して

握り拳はブキヤのを原型にパテで作りたい、そして、

オリジナルカラーの一般機ゲルググキャノンを目指したいと思います。

んではまた~

20141128014809c03.jpg

そうそうこちらもエントリーしております。次々に制作過程がUPされておりすごい

お祭りになりそうですねぇ~ 
関連記事
MSV ゲルググキャノン その2 | Home | SD リック・ディアス その4

コメント

こんにちは。
ギャン、ディアスともども凄いですね。カッコいい!! 5月の赤々コンペでご一緒出来るの楽しみです!
さらにはアカ肉コンでもご一緒出来て嬉しいです。時期がかなりプレッシャーですが(汗)
記事での当方ブログのご紹介、本当にありがとうございます。お褒めいただき恐縮です。背中に冷や汗が...w
今後ともよろしくお願いします!

2015/02/27 (Fri) 09:08 | ti0719 #- | URL | 編集

部長さま
ご来訪ありがとございます(゚Д゚)ノ
粗プラばかりで正直みなさまとご一緒しても大丈夫なのか。。。
不安なところですが、喜びのが大きいので背中を見ながら楽しみたいと思います。
いや、マジでいつも勉強させていただいてますm(_ _)m

2015/02/28 (Sat) 17:30 | もーそー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

