スポンサーサイト

スポンサー広告

SD リック・ディアス その4

SDリック・ディアス
こんばんわ

リック・ディアスも一段落をむかえられそうかな

脚部の工作も完了しました。

new_RIMG0064.jpgsDSC00238.jpg


膝のアーマーが付くラインがだいぶ前に出っ張っているので、

滝川先生のリックディアスのラインへ近づけてみました。

四角い出っ張りも八角形へ変更しました。

んで、現在はこんな感じです。

new_RIMG0067a.jpg
台座は静岡ホビーショーの「赤赤コンペ」用に購入したものです。

なかなか105mm角が見当たらなかったため90mm角のモノなんです。

意外とちっさいですね(;´д`)A

これからバインダーの制作と全身の細かい工作そして塗装という工程が待っています。

5月に間に合うかなぁ~(//∇//)

んではまた~
関連記事
MSV ゲルググキャノン その1 | Home | SD リック・ディアス その3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

