スポンサーサイト

スポンサー広告

SD リック・ディアス その3

SDリック・ディアス
こんばんわ~(゚Д゚)ノ

ディフォルメ選手権ネタ(候補。。。)のディアスちゃんの進捗です。

いきなりですが、

■ 下腕部の工作です。

new_RIMG0026.jpg

右側キットの幅を狭くしています。ついでい少しRのラインを出してみましたよw

意味不明な曲面が多くて困りましたが、ほぼフラットに削り出しました(;´д`)A

細かいモールドは捨てサフ後にボチボチ入れていくつもりです。


脚部の工作も始めましたよ

■ 膝関節の工作

new_RIMG0043.jpg
HGのこの部品はポッカリ肉抜き仕様なので、

プラ板でフタをしてフレームっぽい演出。。。。っていうかね、

エッジも段落ち処理(左側)してるんですが、組上げるとね、ココは

まったく見えない箇所なんですよね~ オシャレならさりげないでいいけど、

模型はジコマンですよね~( ゚ー゚)( 。_。)

そして、

股関節の構造も決まりましたので、組上げると~

new_RIMG0027.jpg

う~ん、もちもちなグラマラスな感じが堪りませんな~(;´д`)

順調に育ってほしい

ではまた次回~(^o^)/


関連記事
SD リック・ディアス その4 | Home | SD リック・ディアス その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

