
スポンサー広告

SD リック・ディアス その1

SDリック・ディアス
ばんちゃ~

またエウレカ見てるんですが。。。やっぱり名作だよね

秋の祭に向けて始動してみました、たぶんコイツでいくことになるかな

リック・ディアス 

new_RIMG0209.jpg

ここんとこシャアさん絡みの機体ばかりだぁ

ドアンのザクさんも並行して飽きないようにしよう

頭部はスクラッチです。バキュームフォーム(/ω\*)でドムみたいな原型をこさえて

あとはプラ板でゴニョゴニョやっています

new_RIMG0208.jpg

頭部は開きますヽ(*´∀`)ノ 唯一のメカ工作

頭だいぶ大きかったので、胸は前後左右に幅増し地獄ですヽ(´Д`;)ノ

後は脚部の工作がポイントになる感じです

ディフォルメ選手権すごい楽しみですわ~ 

20141128014809c03.jpg


んではまたね~

関連記事
SD リック・ディアス その2 | Home | HGUC 百式 Ver.キラービー その4

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

