
スポンサー広告

HGUC 百式 Ver.キラービー  その3

HGUC百式KB(キラービー)
new_RIMG0186a.jpg

百式のつづきです。。。。

今月はなかなか模型関係の時間が取れてませんヽ(;▽;)ノ

年始だもんなぁ仕方ないか  牛歩ですがキラービーである所以の工作が終わりました。

ハチですからねぇ~ヽ(*´∀`)ノ 尻尾に針がないと始まりません( ゚ー゚)( 。_。)

背中の背負いもののアイデアはハンブラビのアソコですね! 

同じ永野先生キャラだし、破綻しないでマッチしてるんではないかとw

new_RIMG0183a.jpg

「 ウィィィィィン 」 と動きます!

最強のオールドタイプ、ヤザン先生のセリフがよみがえってきます。

「縮んどるぞぉ!まだ出撃前だ。しっかりせい!」

そしてそそり立ちます!

new_RIMG0185a.jpg

お粗末!!!ではまた次回です~(゚Д゚)ノ

関連記事
HGUC 百式 Ver.キラービー その4 | Home | あけましておめでとうございます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

