スポンサーサイト

スポンサー広告

キャスバル専用ギャン その4

SDキャスバル専用ギャン
おはようゴザンヌ(゚Д゚)ノ

製作記らしくないと振り返りましたところで、ストック放出ヽ(*´∀`)ノ

キャスバルギャンでございます。

new_RIMG0103.jpg

ランスは大型にしてみましたが、シールドは元キットの黄色いパーツを原型に
バックラーみたいにします。

new_RIMG0094.jpg

バックビュー(/ω\*) 
ランドセルは少々工作を加えて、ガルバルディαまでの開発を思わせる風に♪
シイタケもひさしぶりに作ってみました。。。 
n兄さんのサイトを盗み(笑)見ては、勉強してみるんですが似て非なるもの。
到底及ぶものではありませぬヽ(;▽;)ノ
new_RIMG0067.jpg

お約束のぐぽーん\(◎o◎)/!
new_RIMG0101.jpg
ミライトはいつもお世話になっているGpartさんで入手できますよ(知ってるわな)
そういえば、店長も執行部であられる「酒餅5」コンペでまさかの特別賞などを頂きまして♪
エムロボ賞の一部がこちらです。
new_RIMG0167.jpg

チョコレートなどラスベガス土産が他にもたくさんあったのですが、家族がアッという間に胃袋へヽ(;▽;)ノ
写真あげれませんm(_ _)m 
エムロボさん、ありがとうございました~ (☆´-ω-)v

次で完成記事があげれるな~これでゆっくり来年5月までモデリングできるというもの。。。。。。
いや、千葉しぼりさん主催の「全日本ディフォルメ選手権」
コレ!!! すごい気になります。てか参加したいです!!!!
恐る恐る兄さんブログへコメント入れてこようかな(;´д`)A
んではまた~
関連記事
HGUC 百式 KB その2 | Home | FGザクⅡS型ジョニー・ライデン機

コメント

コチラでははじめまして!
コメントいただきあざっす&バナーの宣伝もあざっす!!
MGでギャンに速攻ポチ押してきました~!笑
いよいよ年明け本格始動する予定でいますので、、、
「ディフォルメ選手権」温かい目で応援いただければと思います!
来年一緒に楽しく作りましょう~!!

2014/12/03 (Wed) 13:07 | 兄さん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

兄さん
 こんばんわ~(゚Д゚)ノ返信遅くなりましてスイマセン
 お運びいただいてありがとうございますだ

> MGでギャンに速攻ポチ押してきました~!笑
 粗プラに一票恐れ入ります(;´д`)A
 
> 来年一緒に楽しく作りましょう~!!
 まさかまさかの兄さんにも会える日が楽しみです(/ω\*)
 本当に心遣いに感謝シマースヽ(;▽;)ノ

2014/12/04 (Thu) 19:56 | もーそー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

