
スポンサー広告

SD ゼータガンダム試作機 完成

SDゼータガンダム試作機
プラモ再開までの2年間放置していたこのキットもようやく完成です。

長かった~(;´д`) 制作当初の目標も忘れてしまいましたが、

稼働プラススタイルのSDになったかな

new_RIMG0080.jpg

new_RIMG0078.jpg

使用したキットは3種類 BB戦士のZガンダム、1/220ゼータガンダム、1/144HG(UCではない)

ウイングバインダーはどれも使えなかったので、スクラッチしました。

new_RIMG0083.jpg

new_RIMG0077.jpg
ランチャーは長すぎたかもしれません。こちらもジャンクとプラ材でスクラッチしました。

new_RIMG0082.jpg
塗装はいつもと一緒、シタデルカラーで筆塗りです。

とてもお気に入りの塗料です。臭わないし、塗膜強いし、隠蔽力も高いしね。

最後はお気に入りの絵で

new_RIMG0079.jpg
SD模型は面白いですねぇ~ ではまた(゚Д゚)ノ

関連記事
ドアンの島 「ドアンの叫び」 | Home | キャスバル専用ギャン その3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

