スポンサーサイト

スポンサー広告

市街地ベース

ジオラマベース
どうもです


今月初の制作記事は、「ガルマ散る」の名シーンのための


市街地ベース、廃ビルです。

new_CIMG1491.jpg


材料は、殆ど100均ですヽ(*´∀`)ノ


焼き石膏だけホームセンターで買いましたが、


総額1000円掛かってないでしょうw


スチロール板でビルの原型を作り、


表面には石膏を塗りました。乾燥後にデザインナイフで面出しをしました。

new_CIMG1497.jpg

はい!塗装完了


塗料はもちろん、「シタデルカラー」最近ハマってます。


ドライ、ベース、シェイドを使いました。


「この風、この肌触りこそ戦争よ!」 


彼に登場してもらいました。縮尺は合ってそうですね。


本来の立像は初代シャアザク、そして攻撃空母ガウです。


完成したらまた記事を書きたいと思います。


ほなら、またな( ´・ω・`)ノ
関連記事
1/144 シャアザク | Home | おそれながら 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

