スポンサーサイト

スポンサー広告

キャスバル専用ギャン その3

SDキャスバル専用ギャン
おはようございます

わき腹が痛いんで、今日も模型るしかないですな(;´д`)

ギャンの進捗です

new_RIMG0047.jpg

目ん玉はミライトを仕込んでグポーン化は定番工作ですかね。

元キット(SDサザビー)の出来がすごく良いので、モノアイ部に開口するだけでしたね。

new_RIMG0054.jpg

ギャンはジオン軍内でRX-78ガンダムに対抗するための機体コンペに負けたんですが、

勝手な妄想で、ツイマット社の設計者が本採用を意識しすぎて、連邦MSの意匠を意識し

てしまったということにして造形中です。(;´д`) 胸部ダクトやらはそんな雰囲気出てるかな

new_RIMG0059.jpg

クロサフで粗探し中の絵。肩のパーツは、エポパでっ作ってみましたが、

重くて大変ですな。。。ドラッツェかなんかから流用すればよかったかな

全体の基本工作がもうすぐ終わりです。細かい工作とスジボリの旅が待ってるなぁ~(;´д`)

出待ちゼータくんと ではまた会う日まで~♪

new_RIMG0066.jpg
関連記事
SD ゼータガンダム試作機 完成 | Home | SD ゼータガンダム試作機  その1.5

コメント

こんばんは~!
中々、ブログにお邪魔できず、申し訳ありません。


このギャンの横に並ぶかもしれないと考えると・・・大汗ものです。
まだまだ、クオリティを上げて行かないと、とてもではないですが、
並べられません(>д< )


また、勝手ながら、見込みで、ブログへのリンクさせていただきました!
よろしければ、自分のブログへのリンクもしていただけると、大変嬉しく思います!!


では、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2014/11/21 (Fri) 01:28 | akoto #- | URL | 編集

akotoさん

こんばんわ~
寸暇を見つけてガンプラは大人の特権ですなぁ~(;´д`)
いやいや、近くで見たら粗ばかりなんですよ~
ご一緒できるのが今から楽しみです。
ブログリンクの件も感謝です(゚Д゚)ノ
こちらこそよろしくお願いします~

2014/11/21 (Fri) 18:48 | もーそー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

