
スポンサー広告

SD ゼータガンダム試作機  その1.5

SDゼータガンダム試作機
また悪天候ですが、仕事帰ってから速攻でコイツをなぶりましたw

ゼータ試作機のナガモノです

new_RIMG0049.jpg

イメージがまとまった時に一気に作成できたのは良かったですね~(;´д`)A

だいたい大人の事情でそうそう模型ることもできませんから、

普段はメモ用紙を常備していて、ササッとイメージ図を書き溜めておりまする

new_RIMG0050.jpg
「 長くて太ましくてス・テ・キ 」 とかw

WAVEのプラパイプやレクタングルパイプで骨組み作って、あとはジャンクの

在庫一掃ですヽ(*´∀`)ノ

表面処理をやって塗装までが待ち遠しいです

最後はゼータくんと一緒のところを!!!

new_RIMG0052.jpg
んではさいなら~(゚Д゚)ノ


関連記事
キャスバル専用ギャン その3 | Home | 1/144 06C型 ジョニー・ライデン その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

