
スポンサー広告

1/144 06C型 ジョニー・ライデン その2

FGザクⅡC型ジョニー・ライデン機
最近、模型が楽しいおっさんです(/ω\*)

ジョニザクの2回目

基本塗装が終わりました

new_RIMG0024.jpg

ダンモによる段落ち練習は、腰蓑とふくらはぎのエッジ部分です。

曲線部分で鋭角に曲がるラインは練習が必要ですね(;´д`) 綺麗にできませんでした

new_RIMG0026.jpg
この型のジョニザクは資料不足で、コクピットハッチはこれでカラーリング合ってるのか?


からの汚し後~

new_RIMG0032.jpg

new_RIMG0036.jpg

RIMG0046.jpg

白色灯の下で撮ったので、赤が茶色に見えるなぁ(;´д`)

本体は完成だけど、C型の特徴と言ったら核装備のバズーカですよねw

ただいまジャンクから適当なのを見繕って作成中です。

次回で完成記事ですな、んではなぁ~(゚Д゚)ノ
関連記事
SD ゼータガンダム試作機  その1.5 | Home | SD ゼータガンダム試作機  その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

