
スポンサー広告

SD ゼータガンダム試作機  その1

SDゼータガンダム試作機
ええと、蔵出し作品てぇことになりますかね

本体はいきなり完成記事です

new_RIMG0015.jpg

カラーリングは三号機に似てますが、たくさん開発又没になったであろう試作ゼータガンダムのウチの1機ってことで

new_RIMG0018.jpg

new_RIMG0019.jpg
 
一応稼働関節も仕込んでいるので、次回は多少動きのある写真を撮りたいですな

new_RIMG0020.jpg

武装が。。。。実はシールドまでしか完成してません(;´д`)

new_RIMG0023.jpg
この角度からホントはビームスマートガンみたいな長物を持たせたいですねぇ~

ってことで、次回につづくったらつづく(゚Д゚)ノ またねぇ~

new_RIMG0022.jpg

関連記事
1/144 06C型 ジョニー・ライデン その2 | Home | 1/144 06C型 ジョニー・ライデン その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

