
スポンサー広告

1/100 ザクⅠ黒い三連星 完成

MGザクⅠ黒い三連星
こんばんわ、漫画かいてるぅ~(;´д`)

アオイホノオのMADホーリィにハマっていますw

黒三ザクの完成写真です

new_RIMG0001.jpg

new_RIMG0002.jpg
肩は鍛造?鋳造?風の表現を練習してみましたよ


new_RIMG0004.jpg
スリッパはVer2.0を参考に分割して稼働します。ふくらはぎのステッカーはロシア空軍機のデカールを組み合わせています

new_RIMG0006.jpg
パイルバンカーのような武器は箱組、真鍮線で油圧配管もどき、釣りの板オモリなどでしゃれおつにw


new_RIMG0008.jpg
そして、今回のアイデア実体化は、プロペラントタンク!
これは、鉛筆キャップを2個利用して貼り合わせてそれっぽくしています。
ジョケーロオレンジお気に入りですw

new_RIMG0005.jpg
最後はポージング。旧ザクに余計な武器などいらぬはぁぁぁぁぁぁぁぁ!
MGモデルはやはり工数が増えますねぇ・・・・
次のMGは何になるのかな、んでは股(/ω\*)
関連記事
キャスバル専用ギャン その2 | Home | キャスバル専用ギャン その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

