
スポンサー広告

キャスバル専用ギャン その1

SDキャスバル専用ギャン
SDガンダムの初記事はギャンでごいす

これ、来年の静岡ホビーショーへの参加予定のキットなんですよ(汗

大丈夫か?σ(゚∀゚)オレ

ワクドキです。

new_CIMG1584.jpg

まずは素体としてHGUCギャンと頭はSDサザビーを選びました。

シャアのヘルメット風にしたいのと肩は思い切って大型化してみたくてw

計量スプーンでバランス調整しております。

new_CIMG1588.jpg
スネを短縮して  もうちょい詰めますかね

new_CIMG1648.jpg
型から取り出したパテ成形の肩を仮付けして

( ´ω`)フム 膝当ても短縮してみました。頭部にはミライト仕込む予定ですヽ(*´∀`)ノ

主催者のaspさんや関係者の皆様にご迷惑お掛けしないようにガンバリマス

んでは股~(/ω\*)

関連記事
1/100 ザクⅠ黒い三連星 完成 | Home | 1/100 ザクⅠ黒い三連星 その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

